[PR] ソーテック 京都の絹 丹後ちりめん【一休さんのシニア情報】:一休さんのシニア情報 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト

一休 京都名物

京都の絹 丹後ちりめん【一休さんのシニア情報】

 丹後ちりめん 京都の絹は生きています。


MAYUKO絹工房

丹後の絹を守っている工房です。

お客さんの言葉

「対応が丁寧で迅速です。気持ちよくお買い物できました。たいしてお買い物もしていないのに、絹の靴下などおまけを付けていただいて……流石絹の専門店……と思いました。お買い得な品物が多いように思いますので、また機会があったら(というか予算があったら)お世話になろうと思います。 」

「シルクのパジャマ買いました。 安いのに実に高品質な商品で、おまけに”おまけ”を2つも貰って大満足。 発送も驚くほど早く、サービス精神あふれる最高のショップです。 店舗のHPは散らかってますが、この際おおめに見ときます」

お客さんの声です。京都が地元の私も嬉しいのです。

京都・丹後の人々は、健康補助食品として
丹後・加悦町役場製造の シルクパウダーを飲んでいます。

アミノ酸成分としては、「集中力向上系」と思います。

食べる「絹」まであるとは驚きです。

脳年齢は何歳ですか〜♪ 食べるシルク健康補助食品シルクパウダー粉末必須アミノ酸サプリメント...


シルクは蛋白質繊維のため石鹸類を使用しても泡立ちは非常に少ないのですが、
石鹸類がなくても繊維の断面が三角形の形状をしているので、毛穴や皮層のに
付着した汚れや古い角質の除去がしやすくなっています。

ですから普段からシルクに触れている人は、アカスリ効果で自然に肌の角質が
取れてツルツルになるというわけです。


【きぬもよふ洗顔石鹸】シルクセリシン配合のスキンソープシルクに秘められた驚きの美容パワー!!


えっ!
絹の石鹸なんてあるの

絹って何でもできるのだ。

着物や衣服だけだと思いました。

京都丹後は「うらにし」と呼ばれて、京都の都とその裏のような存在でした。

絹がこのお店のように元気になることを願っていますし、

丹後が注目されるのは嬉しいのです。

京都人として

だからよろしく

[PR]京都の穴場観光地などもご紹介する
  京都の名物とお土産サイトをご案内します 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック