[PR] ソーテック シニアに堅実投資プラン【一休さんのシニア情報】:一休さんのシニア情報 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト

一休シニア投資情報

シニアに堅実投資プラン【一休さんのシニア情報】

 この夏、各ニュースでは、

 FXで大きな損失を出した個人投資家が急増
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 FX破産者が急増(実際に破産したかどうかは不明ですが)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~

 という見出しがあふれかえっていました。。。

団塊シニアあなたもの熟年の私も

リスクの多きものには手を出してはいけませんね。

この春からのお付き合いの佐藤力さんは、若いが堅実です、

この夏FX相場に対する彼の意見を聞いてください。



 「ただ、
 私から言わせてもらえば、
 借金までしてFXを行うなんていうのは論外です。
 (破産する=借金が返せない)


 FXではリスク管理が非常に重要ですが、
 それと同時に重要な事があります。

 それは、


 あくまで平常心で機械的に取引をする事!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 それが、
 借金なんかしていたら平常心を保っていられると思いますか?

 借金を早く返そうと焦ってしまい、
 もっともっと利益を取りたいという欲望に駆られ、
 決まられたルールを無視して取引した結果、
 途中出ていた利益を吹き飛ばして結局は損失。。。

 中にはそれでうまく行く事もあるでしょうが、
 そのほとんどは失敗する事でしょう。


 だってそれは、
 FXを投資ではなくギャンブルにしているから。
          ~~~~~~~~~~
 他の投資にしてもそうですが、
 ルールを無視してしまえば、
 もはやそれは、ただのギャンブルになってしまうのです。



 【じゃあ、どうすればいいの?】


 はい!この質問にお答えしますね。

 それはズバリ


 リスク管理を徹底してください!!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これだけです。

 これだけだと拍子抜けしてしまったと思いますので、
 もう少し掘り下げて説明させていただきますね。



 まずは、
 FX取引では必ず余裕資金で行うようにしてください。
 
 これは、極端に言えば、
 その全額が無くなっても私生活に影響がでないお金という意味です。

 これをクリアしないと、
 とてもじゃありませんが平常心でいる事はできません。

 何といっても、
 そのお金が無くなってしまうと私生活に影響が出てしまうようでは、
 平常心でやれと言っても無理がありますから。。。


 逆に言えば、
 余裕資金が無い方は、


 絶対にFX取引は行わないでください!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 次は、
 自分の適正レバレッジを把握する事です。

 いくら余裕資金があるからといっても、
 レバレッジを一定以上に上げてしまうと、
 為替レートが大きく動いた時には、
 あっという間に爆死してしまう可能性が高くなってしまいますので。


 ※レバレッジの意味はここでは割愛させていただきます



 そして、
 この適正レバレッジですが、
 簡単に言えば、為替レートの動きに対して、
 自分がどれくらいの動きまでは耐える事ができるか、
 または精神的に安定してトレードができるかという事になります。

 ただ、これに関しては、
 人によって資金量や精神安定の基準は異なってきますので、
 一概にどれくらいとは言えませんが。。。



 【でも私には、余裕資金はあまりないんだけど・・・】


 ご安心してください!

 そんなあなたのために、
 とっておきのFX商材があります。


 FXで貧乏脱出する完全成功指南書

 です!

 このFX完全成功指南書では、
 販売サイトにも書いてあるように
 FX取引を資金5万円から始める事ができるようになっております。


 「え?でも5万円じゃあレバレッジが高くなってしまうんじゃない?」


 そんなあなたに、
 逆に質問です!

 あなたは、
 FX取引では取引単位が最低1万通貨だと思っていませんか?


 実は、そんな事はないんですよ。

 これはFX取引会社によって異なりますが、
 最低1,000単位でも取引可能なんですよ。
 (知っている人は知っていると思いますが)

 ですから、
 何も1万通貨単位で取引しなくても
 1,000単位で取引すれば済む話なのです。


 FX取引においては、
 資金が少ない人には少ない人なりのトレード方法がきちんとあるのです。

 そして、
 最初は小資金で地道にコツコツと稼いでいき、
 ある程度資金が貯まってきたら取引単位を上げていけば良いのです。


 その、地道にコツコツと稼ぐ方法が、
 ここには書いてあります。
  ↓ ↓ ↓
 FXで貧乏脱出する完全成功指南書

 基本のお手軽デイトレード術に加え、
 特典の佐藤式システムトレード術では、
 小資金でも十分トレードが可能になっています。


 さらには、今回公開する新特典


 佐藤式CT Trade System
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 では、小資金対応に加えて、
 売買ポイントを視覚的、聴覚的に教えてくれるのです。

 つまり、
 売買ポイントが発生したら音で知らせてくれますので、
 いちいちパソコンの前に張り付いていなくてもFX取引が可能なのです。


 
 それぞれの特典が、
 世に出回っているFX商材とも比較して、
 単品でも数万円の価値があるにも関わらず、
 

 今なら無料で付いています!

またリボ払いも可能になって、毎月1,075円
~~~~~~~~~~~~~~~~

から、FX商材を使う事が出来るようになりました。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私より、ずっと楽に決断できますね、毎月それを上回われば教材はただになるんですから。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック