[PR] ソーテック シニア旅行 気まま旅 トルコ【一休さんのシニア情報】:一休さんのシニア情報 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト

一休世界遺産旅行

シニア旅行 気まま旅 トルコ【一休さんのシニア情報】

シニア旅行 気まま旅 トルコメヴラーナの大祭

世界遺産トルコ、

あのトロイの木馬、

そんな秘境を父は訪ねました。

お祭りを訪ね、ついにここまで・・・

70才をはるかに超えて父(義父)は健在

グリコのおまけを作り続けた、父の好奇心は生涯変わりませんでした。
トルコ 















メヴラーナの大祭 父の絵はこの、神秘的宗教のお祭りを楽しく伝えています。

メヴラーナ ジェラレッディン ルミ(Mevlana Celaleddin Rumi)は、詩人かつ神秘主義的哲学者であり、宗教上の指導者としてその名を残しています。 グリコのおまけ 戦時中のおまけNO2

おまけ博物館、昭和20年終戦直前のグリコのおまけです。

おまけ博士の父も、

材料もなく、ついに中国の天津工場に転任して、土やキビがら、紙のおまけになりました。
戦争おまけ紙











戦争おまけ土










どんな状況でも、おまけを作り続けたのですが、終戦直前の2〜3年はついに作れなくなりました。


グリコのおまけの歴史はこれからもっと詳しくご紹介いたします。

まずは、こんな物があると、あなたに知っていただきたいので・・・・

おまけ博物館 おまけやZUNZOはこちらから

<

メヴラーナは1273年にコンヤで逝去し、現在コンヤのメヴラーナ博物館内の石棺に眠っています。彼の死後、彼を慕う使徒達は、音楽とダンスによってメヴラーナの思想を表現しました。メヴラーナによるとこの世に存在するものは全て無限に回転(循環)するものであると唱えました。


[PR]●世界遺産 DVD-BOX(全20巻)

世界遺産 新たなる旅へ2 悠久のインド

世界遺産 スイス編(DVD) ◆20%OFF!

熊野古道世界遺産を歩く


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51346212
この記事へのトラックバック